50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

資源回収の日-8日目

本日はこちららしいですが、既に「何(SS)が対象で、どれを持っているのか」覚えられなくなっています。進化画面見ればわかるので全部終わったらいっぺんに見てみます。

f:id:CaptainNemo:20200921175040j:plain

どうせなら女の子が来てくれればいいですね。それ以前に出ないでしょうけど。

f:id:CaptainNemo:20200921175123j:plain

う~ん、何度見ても元魔道士とは思えんw 杖振るより杖でフルスイングしそうですよね^^

f:id:CaptainNemo:20200921175229j:plain

くだらんことはこれくらいにして、引きます。

f:id:CaptainNemo:20200921175304j:plain

f:id:CaptainNemo:20200921175309j:plain

あー、燃えるゴミ出し忘れた・・・そろそろマスクゴミ袋二重封印の準備をしないと。ただの燃えるゴミとは違いますからね。