50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

奇想天外所感とお疲れ様ガチャしたった

他の方とずれたところで所感述べるのが当ブログの特徴かも?

ということで4日間お疲れ様でした。

あちらこちらで言われていると思いますが、今回は60万Ptで打ち止めた方が多かったとかなんとか。やはり、付加価値はそれなりのものでなければ意味がないと考えている方が多いことの証でしょうか?

例えるなら「餌が目の前にあってもおいしくなければ食いつかない」みたいな?ちょっと違うか・・・。

しかし、もし「周年」という言葉がついていなかったらボーダーもっと下がってたんじゃないかな?この調子だと来月ちょっと、いやかなり心配ではありますね。

最終日は自転車引き取った後時間まで篭っているつもりでしたが、元上司からの昼のお誘いに乗りましたのでほとんど伸びませんでした。まぁ、お付き合い大事ですし。

ということで最終日の結果はこうなりました。

f:id:CaptainNemo:20200331220433j:plain

終了時点での順位。結果的に5000位には入っていたようで。

f:id:CaptainNemo:20200331220507j:plain

そして「お疲れ様ガチャは火曜日に限る」という信念の元、朝目覚めた直後にアフロディテ追っかけることにして10連。

f:id:CaptainNemo:20200331220628j:plain

玉砕。「これは元帥を追うしかない!」と女々しく周年ガチャ10連。

f:id:CaptainNemo:20200331220718j:plain

完膚なきまでに玉砕orz

まさか、最初の10連はこいつ引いてしまったせいか?

f:id:CaptainNemo:20200331220816j:plain

さらに次の10連はこいつのせいなのか?

f:id:CaptainNemo:20200331220843j:plain

欲張らずに新イベントとお疲れ様ガチャを兼ねるべきだった・・・。

と後悔しても既に遅く、本日から始まったガチャは引けませんでした。もう少しで50個まで回復しますが何となく今引いても出る気がしないので20連分くらいなんとか回復させてから一気に行こうかと思います。ここから2週間くらいが瀬戸際かな?どこかの政治家みたいに全然あてになりませんけど。