50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今回のシューラはこんなん

水着ガチャ開始から1週間ほど経ちました。

唐突ながらピンポイントでお迎えしたこの娘に今回登場してもらいます。

f:id:CaptainNemo:20200703233428j:plain

進化前。まぁ普通の娘っぽいですよね。持っている物騒なものを除けばw

f:id:CaptainNemo:20200703233513j:plain

潜ってみました。

f:id:CaptainNemo:20200703233542j:plain

進化するとこうなります(この後覚醒させました)。

f:id:CaptainNemo:20200703233620j:plain

潜りました。これ、サーフボード代わりになるのかな?

f:id:CaptainNemo:20200703233656j:plain

ご尊顔。うん、やっぱり可愛い。

f:id:CaptainNemo:20200703233724j:plain

おみ足^^ よく見ると結構際どかったり?

で、笑えたのがこちら。

f:id:CaptainNemo:20200703233831j:plain

なんと一人二役で同時出演。ちなみに戦闘中もこの二人交互に出てきます。うまいこと考えたよなぁ、運営。

で、話がいきなり現実に戻ります。

f:id:CaptainNemo:20200703234005j:plain

まったりのっぺりここまでやってきました。最低あと30周の間に彼女にも活躍してもらいましょう(オートで)。

f:id:CaptainNemo:20200703234201j:plain

そしてやってきました。10回売却繰り返す作業。

f:id:CaptainNemo:20200703234238j:plain

即売却しました。