50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

爆死の記事を書くことほどツライものはないorz

最初からネタバレしているわけですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210212201021j:plain

直前までは「10連で3枚抜きしたら撤退しよう。まぁないだろうけど」とか思っておりました。

そんな邪な感情を運営が見ていたのかはわかりませんが、

f:id:CaptainNemo:20210212201140j:plain

f:id:CaptainNemo:20210212201144j:plain

f:id:CaptainNemo:20210212201148j:plain

もしかして今までの分を調整してきたのか?さすがに萎えたのでストーリーは全飛ばしです。当たらないキャラのストーリーになど興味はありません。当たっても棒なストーリーは飛ばしますけどw

ただ、20連の段階で「流れはないな」という感じはしていたのでこういう時は時間または日を改めるのも1つの方法かな?と思いました。30連目はほとんど意地でしたから。

これでまた当分ミッション消化まったり貯めモードに入ることになりそうです。

それにしてもフェアリーコードから今日までに「よく30連分集まったなぁ」と思いました。たしか残していたのは50個だったはずですが・・・。