50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-2/13(と2/14)

「とりあえず今日は寝る」と昨晩から決めており、何度寝かした挙句動き出したのは10時からでした。1日を無駄にしているという気がしないでもないですが、とりあえず予定していた作業はほぼ終了したので後は最終調整のみです。

今日は早めに予定を挙げておきます。

クイーンC

f:id:CaptainNemo:20210211174352j:plain

今週唯一の投資・・・の予定。

情報誌にもちょっと出てましたが、10年で連対馬のうち6頭が後にGⅠ馬という意外と侮れないレースな気がします。

共同通信杯3歳S

f:id:CaptainNemo:20210211175009j:plain

こちらは予想通り本来は空車・・・なのですがデータ次第で「ギャンブル」に出るかもしれないので一応載せておきます。

こちらも10年で連対馬7頭がGⅠ馬。ここから皐月賞へ直行は定番になりつつあるような?

京都記念

f:id:CaptainNemo:20210211175627j:plain

こちらも予想通り~以後同上。

阪神で「京都記念」は違和感ありまくりだなぁ・・・開催場所に合わせて名称変えても別に構わないと個人的には思うんですが。

早くも来週はGⅠがあるわけですが、まだ白星が出ず。年金生活、ではないですが昨年の備蓄を切り崩しながら地道に値上がりするのを待つ株のような状況になっております。来週こそは初勝利を!