50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

新活杯すた~と

ちょっと休憩中にこれを書いております。

f:id:CaptainNemo:20210423214750j:plain

3つのイベントがごった煮になってましたね。

f:id:CaptainNemo:20210423214846j:plain

しかし、にわか発言ですが、収奪ってたしかかなり嫌われてるんじゃありませんでしたっけ?とすると可愛いけど結局使わないような?弱体なら聖女がいますし・・・。

f:id:CaptainNemo:20210423215020j:plain

とかいいながら一応行けるデッキはパクれました。反転解除光ないから3戦目殴らなきゃなのが地味にキツイ^^

って、これ3戦目で死んだやつだw 実際はロザリアOut→融合クレティアInです。

f:id:CaptainNemo:20210423215220j:plain

とりあえず本日はあと10万くらい頑張ります。

ちなみに4戦目で爆破するもバリア剥がれないことが数回。

「なんでだよ!おかしいだろ!」って逆ギレしてましたが、マケーシュラのせいでした^^

ろくに性能も知らない自分の負けですね・・・マケーシュラだけに。