50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

元上司と2人で発狂した

時間がなくなってしまったので昨日の件撮り溜めておりました。

f:id:CaptainNemo:20210226214820j:plain

最近は天井という言葉はどこへ行った?というくらい我慢弱くなっております。もうね・・・ガチャと聞くと食指が動くんですよ。指で引くだけに。

ロマサガの師匠たる元上司が40連してことごとくすり抜けたと聞き、仇討ちに乗り出しました。LINEでのライブ中継です。

f:id:CaptainNemo:20210226215230j:plain

f:id:CaptainNemo:20210226215235j:plain

しかし、軽く生贄から・・・と思ったのが間違いだったのか?

f:id:CaptainNemo:20210226215320j:plain

同じものが出た、とここで元上司がツボっておりました^^

f:id:CaptainNemo:20210226215326j:plain

f:id:CaptainNemo:20210226215330j:plain

f:id:CaptainNemo:20210226215336j:plain

f:id:CaptainNemo:20210226215421j:plain

f:id:CaptainNemo:20210226215544j:plain

f:id:CaptainNemo:20210226215550j:plain

f:id:CaptainNemo:20210226215554j:plain

f:id:CaptainNemo:20210226215600j:plain

こちらもすり抜けるは爆死しまくるわでこのあたりは既に阿鼻叫喚と化しておりました。

f:id:CaptainNemo:20210226215604j:plain

そしてやっと来た!と思える見慣れぬ演出。

f:id:CaptainNemo:20210226215611j:plain

とりあえず有能らしいので引いた甲斐はありました。

f:id:CaptainNemo:20210226215616j:plain

って言ったそばから2枚抜きせんでもええわい!

f:id:CaptainNemo:20210226215620j:plain

f:id:CaptainNemo:20210226215630j:plain

f:id:CaptainNemo:20210226215625j:plain

もうしっちゃかめっちゃかになってますが、これだけ引いたという事実だけは残りました。

ここまで来ると無理やりにでも天井したくなるところでしたが「おそらく第3弾くらいまではあるだろう」とのご意見を拝聴した結果理性を必死に働かせて抑え込むことに。

てなわけで再びジュエル貯めモードに戻っております。聞くところによると25000個くらいは期待できるとかなんとか。できれば第2弾はスルーできるキャラであって欲しいです・・・とても追いつかん。