50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャ三昧-私立モンスト学院

ようやくガチャラッシュもひと段落しそうです。

f:id:CaptainNemo:20210403164716j:plain

f:id:CaptainNemo:20210403164720j:plain

f:id:CaptainNemo:20210403164724j:plain

先日ノリでやらかしたところから既に始まっておりました。

f:id:CaptainNemo:20210403164851j:plain

ホシ玉も貯まって「誰?」みたいな感じに。

f:id:CaptainNemo:20210403164938j:plain

その翌日にこちらの情報が出てきたところで「やられた・・・」と思ってました。

f:id:CaptainNemo:20210403165134j:plain

オーブがなかったので引くのが本日になりました。

f:id:CaptainNemo:20210403165238j:plain

でもさすがに今回は出ないだろうな、となんとなく感じておりました。

そうそう立て続けに当たりが出るとは思えませんので。

f:id:CaptainNemo:20210403165342j:plain

24%は実感できましたが、なんでしょうこの微妙な敗北感は。

f:id:CaptainNemo:20210403165426j:plain

ちなみにこちらはサブの方。さらには単発で確定→ゼフォンαという天と地ほどの差。

サブは一足先に開幕日に引いてたのでやっぱ日時と相関性あるのか?とかオカルト思考に陥っておりました。

あと、今まで気づいていなかったのが愚かというべきか・・・借りたモンスターって神殿に行っても実を付けられないんですね^^ 所詮は人の持ち物ということか。