50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

脱水機稼働終了

とりあえずコラボに一区切りつきました。

f:id:CaptainNemo:20210324215236j:plain

あとは毎日玉を集めてガチャるのみです。

f:id:CaptainNemo:20210324215359j:plain

それにしてもなんで実写を挟み込んだんでしょうね?しかも脱水機って^^

自分平成ライダーみてないんですが、これどこかのシーンに出てきたんですか?

なーんか無駄なところで容量使っているような気がしないでもない・・・。

ちなみに自分の中のライダーはRXで止まっているのでそれ以上見る気にはちょっとならないかなぁ?どうも平成ライダーは生理的に合わないようです。

どちらかといえば「イーッ!」とか叫んでる方がしっくりくるかも。あれは実写でもちょっとツボりましたw