50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/27重賞の結果

結論から入ります。

f:id:CaptainNemo:20200927182827j:plain

「あー、やっぱ詰まったか?」と思いましたが、前が開いた時点で「こりゃ勝ったな」に変わりました。

その代わり3着を見直した時点で目をひん剥くことに。しかし1年の流れとともに段差とデータ値の傾向がちょっと見えたかな?という気がしました。買い目を絞ればワイドでも元が取れそうな感覚がチラリ。

次回の開催後に改修に入るとかで、節目に無敗の三冠馬は出来過ぎの感はあるかなぁ?

来週から秋のGⅠがスタート。前情報からは東西とも投資予定なので楽しみは続きます。

ちなみに言い忘れてましたが次回の勝負レースは京阪杯の予定です。京の要素微塵もなくなりますけどw