50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/28重賞の結果

せめてご飯代だけでももてるだけもとう、と思い、何食か分のご飯を実家に入れました。2週間くらいごとに会いに行こうか、と思っております。家計の足しにするのは不要不急ではないでしょうから。

さて、本日の結果です。実家で実況見てきました。

マーチS

f:id:CaptainNemo:20210328185343j:plain

まず宣告通り追加の予想。

3連単軸2頭流し

11→4,2→3

4,2→11→3

初っ端から5が枠入りをゴネてるところで「それ、俺の本命じゃん・・・ダメだこりゃ」と笑い飛ばしていたのですが、いざ入線したところで「買ってたっけ?」と見直す毎度の顛末。きっちりと抑えておりました。それも高めのやつを。両面作戦成功の図、というところでしょうか。

しかし、さすがマーチS・・・やはり今年もまともには収まりませんでした。

高松宮記念

f:id:CaptainNemo:20210328185646j:plain

こちらも追加予想。

3連単軸2頭流し

3→15,16→6

15,16→3→6

相変わらず健在なモズのダッシュ力に「こりゃ行かれたかな?」と思いましたが上位3頭がよくすっ飛んできたなぁ、と思いました。しかも雨馬場ですよね?

ダノンが鉄砲巧者なのはご存じでしょうから実況でも言っていたように年末から直行したのが吉と出たと思います。逆に次はバッサリ切っちゃっていいんじゃない?w

 追加した分は報われませんでしたが、1発ツモ裏ドラ暗刻みたいな結果で回収率はプラスになりました。おっと、今年の税務署提出用収支表に登録しておかねば^^

即日登録しないと忘れてしまい、開催ごとに検算しないとならなくなりますから。

実況見た後に実家を出たので来週の情報は未知ですが、最低でも東は投資になると予想しています。GⅠが空車の場合は遊ぶかどうか考えます。