50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

周年杯は実質お休みします

8周年の節目になってるっぽい魔道杯ですが、時間的に難しくなりました。

f:id:CaptainNemo:20210326201234j:plain

明日実家で家族会議(2人だけですが)を行うことになりまして、これからの生活のことを話し合うためさすがに魔道杯どころではありません。

予想外に早く終われば60万Ptくらい目指すかもですが多分気力出ないだろうな・・・覇級無理そうですしw

一応皆勤、いや最低10回か。は行くつもりなのでさらっと結果だけ載せておきます。

f:id:CaptainNemo:20210326201503j:plain

初日からわちゃわちゃ^^

では本気で周回される方々は頑張ってくだしー。