50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

裏でちょこちょことやってます

先日自分に勧めてくださったお友達がまだプレイ中の様子とわかりましたので近況報告しておこうと思いました。

f:id:CaptainNemo:20210324211457j:plain

中途半端に上げるよりはメインのレベルをMAXにしちゃおうかなっと。

f:id:CaptainNemo:20210324211557j:plain

素のままだと装備が不揃いなので隠してます^^

とりあえず主人公には最高の武器を!がコンセプト。

f:id:CaptainNemo:20210324211715j:plain

先日久々に当たりましたので持ち替えました。ピックアップ出るまでに軽く100連くらいしたと思われ。現在は「ちょこちょこ引いてもどうせ当たらん」という心境なので3万個貯まるまでジェムは使うまい、と決めました。

f:id:CaptainNemo:20210324211855j:plain

彼はほぼ変わりなし。雑魚掃除に便利なので基本この爪を外すことはありません。

ボス戦の時にクリスタルクローに持ち替えるくらいかな?

f:id:CaptainNemo:20210324212023j:plain

ガードは便利なんですが、攻撃・回復どっちも中途半端だなぁというのが現在のパラディンの評価。ボス戦では回復ガチガチ装備でサブ回復に回すのが今の使い方でしょうか。

自宅周りもようやく雪が解けて駐輪場が開放されました。愛車の保管期限ももうすぐ切れるので回収してウォークならぬサイクリングしたいところですが、マスクがねぇ・・・。なるべく酸欠を避けようと鼻呼吸頑張ってみましたが結構大変でした。しょっちゅう鼻が詰まってチリ紙が溜まること溜まること。

なんか紅葉狩りで公園歩いていたのが懐かしくなりました。