50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「お家で遊べる!!モンスター討伐イベント!!」のご褒美はこうなった

1つ前のイベントなので「撮って出し」ですが、カテゴリー関連のテストを兼ねて本日まで引っ張っておりました。

だらだらしていても仕方ないので結果だけ並べます。

・初日

f:id:CaptainNemo:20200401194530j:plain

ムチャムチが欲しい、とか思ったりは・・・ちょっとしかしてません。

f:id:CaptainNemo:20200401194535j:plain

うーん・・・今となってはちょっと出番はない、かも?

・2日目

f:id:CaptainNemo:20200401194541j:plain

レベル上げのために持っておくと便利そうです。

f:id:CaptainNemo:20200401194544j:plain

徒労感のみ残りましたorz

・3日目

f:id:CaptainNemo:20200401194550j:plain

バトルマスター御用達、らしいです。倍率見ると魅力的に見えるのは錯覚か?

f:id:CaptainNemo:20200401194554j:plain

いらん^^

・4日目

f:id:CaptainNemo:20200401194559j:plain

攻撃専門賢者垂涎ものの一品!

f:id:CaptainNemo:20200401194603j:plain

★5が出ただけよしとしよう、うん。

・最終日

f:id:CaptainNemo:20200401194608j:plain

新しい装備らしいですね。対ボス専用・・・ですよね?

f:id:CaptainNemo:20200401194613j:plain

これはこれで対ボス戦用に使えると思いたい。てかまたヘルムかーい!

そして時は流れ本日。なおしぶとく狙いにいってみました。

f:id:CaptainNemo:20200401195249j:plain

レンジャーならやっぱ鞭でしょう。インディ・ジョーンズも振り回してましたし。

f:id:CaptainNemo:20200401195254j:plain

なんとなく★5が出てくれそうに見えました。

f:id:CaptainNemo:20200401195258j:plain

あ、ほんとに出た。鞭くれるかなー?

f:id:CaptainNemo:20200401195303j:plain

防具でした^^ まぁほんのちょっと天空のつるぎと合わせられると期待。

f:id:CaptainNemo:20200401195308j:plain

凱歌祭りになりそうな感。

f:id:CaptainNemo:20200401195314j:plain

まぁ爆死よりはずっとましですね。

イベント中王者ふくびきチケットも拾えるでしょうからそちらにも期待します。