50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

被ってもいいから虹板出てきて・・・

何となくですが、投票から実装まで半年以上かかるイメージなんですよね。

f:id:CaptainNemo:20210323204909j:plain

いっそこれが来るまでクリ貯めモードに入りますか。いやその前にGWが来るだろうな。

f:id:CaptainNemo:20210323204957j:plain

昨日引けるようになっていたんですが、1日スライドしてました。

f:id:CaptainNemo:20210323205025j:plain

マンスリーに関しては半年以上虹板を見ていない気がします。こうなったら被ってもいいからせめて虹板を出してほしい・・・そうすれば少しは得した気分にはなれるから・・・。

f:id:CaptainNemo:20210323205143j:plain

・・・

f:id:CaptainNemo:20210323205226j:plain

持っていた記憶はない。

f:id:CaptainNemo:20210323205248j:plain

もうね、期待する方が間違いだと悟ったような。先日のガチャと同じですな。1枚しか出ないと常に思っている方が下げようがないというか。

来月も1枚。はい、確定。

f:id:CaptainNemo:20210323224345j:plain

忘れてたので付け足し。

こちらはまだ終わっていないのでもう少し後に回します。