50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ちゃんと引くから急かさなくていいよー

また禁忌の時期がやってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20210323202606j:plain

さて今回はどこまで行けますやら。いつも通りまったり進むことにいたします。

f:id:CaptainNemo:20210323202642j:plain

獣神化は来ましたが、何か物足らない感。

f:id:CaptainNemo:20210323202719j:plain

適正剥がされちゃうのはちとねー。

f:id:CaptainNemo:20210323202750j:plain

ついでにオーブ2個拾っておきました。

f:id:CaptainNemo:20210323202826j:plain

本日のショッカー。明日はまず間違いなくビスケットでしょう。運営が簡単に戦型の書をくれるはずがない。

f:id:CaptainNemo:20210323202913j:plain

で、本日モン玉がレベル5になりましたので「早く引け」と連呼される前に引きました。

f:id:CaptainNemo:20210323203011j:plain

ラミエル来てくれると嬉しいなー♪

f:id:CaptainNemo:20210323203039j:plain

地雷持ちの部分しか合ってなかった^^

f:id:CaptainNemo:20210323203105j:plain

エネルギーもいつも通り。

それにしてもそろそろエネルギー使いたくなるキャラ実装してくれませんかねぇ?

運営もしかして忘れてるんじゃ?