50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャ乱舞

本日マンスリーミッションガチャ10連分のポイントが集まりました。

f:id:CaptainNemo:20201223213104j:plain

イチャラコカップル持っておきたいです。

f:id:CaptainNemo:20201223213150j:plain

ついでに単発乱発してみることにしましたが、最近ガチャ運だだ下がりだからなぁ・・・。

と思っていたらやはり全部ゴミでした。SSが1枚でも出ていたら「おー」てな感じでのっけるところでしたがその気にすらならず。はぁ。

f:id:CaptainNemo:20201223213331j:plain

おまけに10連ですら虹クリも出ず・・・地の底を這いずり回っている状態か?

f:id:CaptainNemo:20201223213425j:plain

一応初ゲットらしいですがどこで使うんだろう・・・?

というわけで残るミッションも期待は薄そうですなぁ。せめて正月は福があらんことを。