50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

フェス限VSフェス限-UBスピード対決

f:id:CaptainNemo:20210102193351j:plain

昨日お越しいただいたプリンセスヒヨリ嬢ですが、全然お金(マナ)が足りないため育っておりません^^

しかし、イベントのハードくらいならなんとか行けるだろうと連れてってみましたがふと気付いたことが・・・てか知らなかったの自分だけ?

・この娘意外とUB(ユニオンバースト)発動早くね?

今まで似たような感覚を覚える方には1人心当たりがあります。

f:id:CaptainNemo:20210102193447j:plain

タヒねぃとかヤバい台詞で敵を斬り捨てる怖いおねぃさんです^^

f:id:CaptainNemo:20210102193559j:plain

そこでふと思いついたガチ勝負。タイトルはそのまま

UBどっちが早い?

ということで早速。

f:id:CaptainNemo:20210102193751j:plain

このあたり装備レベルの差が出てそうでしたが・・・

f:id:CaptainNemo:20210102193830j:plain

なんと次のステージで先手を打ったのはこちらの猫娘でした。って、あれ?こっちプリンセスじゃなかった・・・。

f:id:CaptainNemo:20210102193928j:plain

てことでリテイク。レベル差を考えればおねぃさんの圧勝だとは思いますが。

f:id:CaptainNemo:20210102194020j:plain

まぁ常識的に考えるとこうなりますわな。

f:id:CaptainNemo:20210102194059j:plain

と思ったら次のステージでまたしても先手を取ったのはこっち。TPの溜まり具合は引けを取らないように見えますね。

f:id:CaptainNemo:20210102194235j:plain

先ほどまではノーマルでしたので今度はハードで実験。これはさすがにおねぃさんの独壇場っぽい・・・。

f:id:CaptainNemo:20210102194348j:plain

案の定おねぃさんの圧勝でした。ちなみに終わるまでにおねぃさん発動4回。猫娘2回。

しかし、レベルと装備を考えると同じ舞台なら結構いい勝負になるんじゃないでしょうか?「長期戦で活躍」という触れ込みのようですが短期戦でもそこそこいけるような気が。これは育てるのがちょっと楽しみになりそうです。さすがフェス限というところでしょうか。