50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/21重賞の結果

プリンターの黒が出ないので「ないと思うけど洗浄液つきカートリッジ探しに行くか」と昼ご飯ついでに電器屋へ行ってきましたがやはりありませんでした。

そもそもプリンター譲り受けたはいいですが、年賀状書くわけでなし。考えてみると現在使う機会はほとんどありません。結局確定申告の資料もコンビニで印刷しましたので。昔見たいにデータ印刷するのに使いましょうか。でもゴミが増えるだけだからなぁw

さて、ポイントを変えてみた結果ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210321175253j:plain

致し方ありませんな・・・。雨のイタズラと言うべきか、割って入られてはなす術なし。すぐに結果が出るわけではないでしょうからしばらく様子見しようかと。

来週は早々に毎日杯が脱落したので土曜1場、そしてGⅠと勝負レースが待っております。心配なのは武豊。特別思い入れがあるわけではないんですが、武豊がいない場はなんとなくつまらないですからね。予想外に回復力は高いイメージがあるので来週には名前が出てることを期待したいもの。

とはいえさすがに年齢を感じさせるところも出てきてる気がするのでどうでしょう・・・?あー、そろそろ熱測らないと。今の感覚だと37.0℃くらいかな?