50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

社会人にはつらくね?

気付いた時には残り8分前でした。

f:id:CaptainNemo:20210205225534j:plain

これ、普通に考えても学生層の時間っすよ^^

この後18時~と20時~だったかな?結局「何がしたいんだろ?」と疑問符がついたままあっさり沈没。サブは手持ち的に無理そうなのでメイン一択にはなりそうなんですが、明日も1時間ごとに開けってか?

これを見せられると「プレイヤーは社会人層と学生層どっちが多いんだろ?」とふと思いました。課金者の比率は社会人が圧倒していると思うんですけど・・・。半面その社会人層が切り捨てられたような感じに見えてしまいました。

これ、時間はずれると思うんですがそれでも平日はキツそうだなぁ。降臨していればしていない側が入れることはわかりましたので最悪「アノ人」に来ていただくことになるかも。

あー、でも明日は実家だった。日曜に時間が合うことを期待することにしましょうか。

実質1週間に2日はツライっす・・・オーブ5個より覇者の塔68個になるかな?