50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

覇者の塔と呪術廻戦コラボ

調子に乗った自分が悪い、と言われればそれまでなんですが、結果だけ見れば「消費者庁案件だー!」と叫びたくなりました。

f:id:CaptainNemo:20210507220347j:plain

実はまだ35階までしか終わってないんですけども。

f:id:CaptainNemo:20210507220436j:plain

それでもオーブがあれば引きたくなるのが人の性といいますか。

f:id:CaptainNemo:20210507220440j:plain

獣神祭は毎月ありますが、コラボは復刻するかわかりませんから。

f:id:CaptainNemo:20210507220445j:plain

・・・

f:id:CaptainNemo:20210507220450j:plain

・・・

f:id:CaptainNemo:20210507220454j:plain

コラボじゃなくてもやっぱ何かがおかしい・・・。

1/30とか、普通にあるか。

裏合わせて60個くらい確保できますが、さすがに終了だなぁ。

大人しくこの後実を付けに行ってきまふ・・・ぐっすん。