50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

地獄の黙示録

今現在理性を取り戻すのに時間を要しているため、結論から言います。

メシウマな結果になりましたorz

f:id:CaptainNemo:20200928222229j:plain

無理して狙う必要は全然なかったんですが、「限定1体くらい出るだろ」と思ったのがそもそもの間違い。

f:id:CaptainNemo:20200928222327j:plain

f:id:CaptainNemo:20200928222331j:plain

まずこのあたりで「★6出るまで回してやる」とか思ってました。この時点で負けパターンだと悟るべきだった・・・。

f:id:CaptainNemo:20200928222437j:plain

揚げ句ホシ玉のことを完全に忘れる始末・・・。

f:id:CaptainNemo:20200928222515j:plain

手持ちは増えたけど、今じゃない!って思ってました(このあたりで血圧急上昇中)。

f:id:CaptainNemo:20200928222611j:plain

この時点で怒りが手が震えていたために結果撮り損ねたという。

f:id:CaptainNemo:20200928222707j:plain

このあたりではもう「限定1体出るまで引くぞ」とか完全に思考停止してました。

f:id:CaptainNemo:20200928222712j:plain

f:id:CaptainNemo:20200928222717j:plain

f:id:CaptainNemo:20200928222722j:plain

f:id:CaptainNemo:20200928222727j:plain

ここで手がぶるぶるしていたために電源切ってしまい、録画中断。

f:id:CaptainNemo:20200928222855j:plain

f:id:CaptainNemo:20200928222900j:plain

f:id:CaptainNemo:20200928222905j:plain

f:id:CaptainNemo:20200928222911j:plain

この時点で急速に血圧が下がり始め、敗北を再認識しました。

結果350個のオーブが電子の藻屑に・・・1分当たり50個消えた計算になります。

ハレルヤ三唱するどころか怒りの叫びを上げてました。心の中で、ですが。

手元には残った理性を総動員して残した70個ほどのオーブ。あと3か月とおそらく来るであろうコラボ分で年始に向けて再始動するしかない、と今心に決めました。

クリスマスは・・・10連くらいしようかな・・・うぅ~。