50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-2/7

本日の主菜はししゃもでしたが、店の問題かちょっと塩気が多かったように思います。もう少し塩分控えめの方がより健康的かな、とか思いました。

お腹は凹ませたいですが、財布は膨らませたいということで次回の予定です。

東京新聞杯

f:id:CaptainNemo:20210204211419j:plain

18頭になるかと思いましたがちょっと足らなかったようで。なんとなくまともに終わる予感はしないのでこのあたりで初日かつ黒字になってくれればいいなぁ、と。

きさらぎ賞

f:id:CaptainNemo:20210204211539j:plain

ほぼ例年通り・・・なんですが、なんせ連敗中ですからもし三つ巴で4番手との差が10以上あってかつ3連複が10倍以上あるなら「ギャンブルしちゃおうか」とかちょっと思ってます。傷口が広がるだけなので我慢するのが普通なんですけど、昨年の例もありますから結構ふらふらしてます。

今週は病院→お昼ご飯→惣菜と野菜ジュースとお土産調達→実家入りのルートです。晩御飯は肉野菜炒め弁当大盛かな?1週間に1回くらい自分にご褒美あげたいなとか都合のいいことを考えていたりもします。