50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/7の重賞予想

 毎週おなじみになりつつあるこの時間からの予想です。

3連単フォーメーション

13,11

3,2

16

3連単フォーメーション

13,12

11,1

4,8,6,7

・3連複軸2頭流し

13-2-11,1,10,14

特別版はなし。

西はどうか、と思いましたがデータ的には今一つでしたのでやはり静観します。

ちなみに本日の晩御飯は肉野菜炒め定食もち麦ご飯大盛り+ごぼう炒め+ひじき煮+野菜ジュースでした。週1回の晩御飯くらいは自分にご褒美を上げたいとか都合のいいことを考えておりました。

明日の昼は肉野菜炒め定食にするとしてさて晩御飯はどうしましょうか・・・?

雪予報ですが、最寄り駅から徒歩帰宅しようと思っているのでその時までに考えることにします。てか予想とまったく関係ないですねw