50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ただただドヤ顔してみる

メインの方でもミハネがやってきたので「ほんとにアルセーヌゲーか?」と試してみることにしました。

f:id:CaptainNemo:20210119221049j:plain

兵長にもお越しいただきました^^

f:id:CaptainNemo:20210119221133j:plain

昨日はちくちく殴ったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210119221203j:plain

1手目でこうなりました。こりゃたしかにヤヴァイリヴァイw

f:id:CaptainNemo:20210119221244j:plain

途中省略。中ボス戦でもやることは基本一緒。

f:id:CaptainNemo:20210119221328j:plain

反射で飛び込もう、とかいう気にまったくならなくなりました。

f:id:CaptainNemo:20210119221423j:plain

ここは状況によってはちょっとグダるかも。この時はあっさりでしたがゲスト時にはグダりました。

f:id:CaptainNemo:20210119221427j:plain

ここもボス上の鳥がちょっとウザいかも。

f:id:CaptainNemo:20210119221430j:plain

ここは片方のセット蹴散らせば集団リンチです。

f:id:CaptainNemo:20210119221435j:plain

ここも昨日とは打って変わって友情ゲーに様変わり。

f:id:CaptainNemo:20210119221439j:plain

ちなみにトドメを刺したのは兵長様でしたw

こりゃ1日3~6体くらいのペースで多分普通に運極になりますね。

ってちょっとやる気になったところで「カメハメハαの友情でボスが溶ける」という情報を目にしたところで思わず涙が・・・カメハメハα出なかったんですよぉ・・・。