50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ひとりマルチでこなせるか?

いくつか前から始まっていたと思いますミッション?皆さん消化してますか?

f:id:CaptainNemo:20210118234142j:plain

どれもこれもそそられないのでオーブ拾って終わり、とか思っていたりしたんですが・・・。

f:id:CaptainNemo:20210118234256j:plain

f:id:CaptainNemo:20210118234300j:plain

せっかく2台あるのだからいけるだけいってみようかな?と思い始めております。問題は全部消化できるだけのキャラがいるかですが。

f:id:CaptainNemo:20210118234408j:plain

運極も貸せるのが現環境のいいところですよね。出率は相変わらずっぽいですが。

f:id:CaptainNemo:20210118234527j:plain

サブ側で新クエスト「ミハネ」が登場。キャラでゴリ押ししましたw

f:id:CaptainNemo:20210118234630j:plain

めんどくさいことは相変わらずですが、前回の空弥よりイラつき感は低そうなので今回は運極目指してみようかな?使うか?って言われると多分使わないですけど、可愛いですし♪ミッションのキモイ連中を極めるよりはやる気が出そうです。

ルパンならマルチで蹴っ飛ばされることはない・・・と思いたいですが、どうでしょうね?一度は艦隊戦試してみたいというのはあります。