50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/15と1/16重賞の結果

お友達との付き合い優先のため昨日は時間切れ(言い訳w)。ということで一括します。

まず昨日の結果から。

f:id:CaptainNemo:20220116192649j:plain

相変わらず「愛知杯」ではありましたが見事タテ目に終わりぬ。57から下は何が来るかまったく予想できませんでしたのでねぇ(言い訳^^)

にしても武豊・・・まだ重賞記録は切れてなかったんですね。GⅢなら普通に勝ちそうなので引退まで続くんじゃないか?

で、本日の結果の方。

f:id:CaptainNemo:20220116192803j:plain

f:id:CaptainNemo:20220116192842j:plain

穴狙いとはいっても「中-中-中」じゃ手が出ませんわさ。

ちなみに珍名扱いされてますが名前自体は別路線で既に知られてますから個人的には珍名でえもなんでもないです。元ネタもそっちじゃありませんしね。

f:id:CaptainNemo:20220116193020j:plain

f:id:CaptainNemo:20220116193051j:plain

一瞬「お?」とか思いましたがそもそも3着付けにしていたのは10、11でした。1つ隣だったらよかったんですけど、残念。

さすがに連勝とはいかず西の初日はお預けとなりました。

勝負レースも一旦休養。次回はオーシャンSでお目に掛かります。

来週は東はスルーになりそうな予感。西はまず大丈夫でしょう。

金曜に時間があるうちに土曜分の下ごしらえもしておいた方がいいな、と思いました。まる。