50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

舐めたらイカンぜよ!

昨日から2周年イベントの一部で「討伐戦」が始まっております。

今までは「マルチモード」(全国の皆さん一斉に協力して戦う)と「シングルモード」があったんですが今回初めて「シングル」のみを体験。

f:id:CaptainNemo:20201211222522j:plain

討伐戦はステータスUp率高いイメージですが、ご覧の通り全メンバー中ベスト5に入るであろうビューネイさんですらステータスが上がる素敵なところ。

ただ、「育成のチャンスだ!」と思ってかかると普通に全滅しましたw

今回だけなのかシングルとマルチの差なのかは不明ですが、マルチより敵の強さ上がってる気がするなぁ・・・。育成を考えるなら2人くらいにしておくか場所を選ぶかのどちらかになるかと思います。

f:id:CaptainNemo:20201211222835j:plain

ついでながら昨日どーしてもリズたんが欲しくて天井覚悟で挑んでまいりました。

f:id:CaptainNemo:20201211222917j:plain

1周年バージョンはいませんが前回のと合わせるとそこそこ戦力にはなるかと。

f:id:CaptainNemo:20201211222956j:plain

あと、このおじさんがいいらしい、と上級者からお墨付きをいただいております。

f:id:CaptainNemo:20201211223034j:plain

早速10連目からこの状況。幸先のいい出だしです♪

f:id:CaptainNemo:20201211223117j:plain

f:id:CaptainNemo:20201211223122j:plain

はい、終了^^

f:id:CaptainNemo:20201211223150j:plain

調子に乗って「ポルカどうっすか?」と上級者に聞いている間に指は上から下へスライド・・・「微妙」と返事が来た時点で40連爆死しておりましたorz

とりあえず「50連で目標達成」と無理矢理自分を納得させました。(ノд-。)クスン

せめて20連分くらいは討伐戦で取り返そう、と思っております。今これを書いているのでお休みしてますけど。