50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

クリ0でも悔いはなし!

ものすごーく20連以上1開催で引くのは久しぶりです。頑張ってふもとのカフェハードクリアした甲斐がありました(今更とは仰いますな)。

しかも1枚はL確定の無料ガチャも来ているとなれば生贄に相応しい。

とか言いつつも、

f:id:CaptainNemo:20200430214214j:plain

こんなん出てたり

f:id:CaptainNemo:20200430214239j:plain

こんなん出てたりしてましたが。

とりあえず無料の方からまいりたいと思います。第一希望はもちろんこの娘。

f:id:CaptainNemo:20200430214346j:plain

こればかりは年齢に関係ありませんので。それでは・・・ほいっ

f:id:CaptainNemo:20200430214450j:plain

f:id:CaptainNemo:20200430214455j:plain

プレゼント候補から1枚外れました。というかこの引きを本番でやってほしい。

では、本番。あえて希望挙げるならこの娘かなぁ?

f:id:CaptainNemo:20200430214640j:plain

拾式を見据えれば引いておきたいところ。でも当たればなんでもいいです。

f:id:CaptainNemo:20200430214722j:plain

最大30連のまず10連目。

f:id:CaptainNemo:20200430214739j:plain

あー・・・爆死感・・・

f:id:CaptainNemo:20200430214812j:plain

からの師匠救済!

f:id:CaptainNemo:20200430214841j:plain

結果論とはいえ最低限の目的は果たしました。図に乗って20連目。

f:id:CaptainNemo:20200430214942j:plain

f:id:CaptainNemo:20200430214948j:plain

惨敗orz

予定通り30連目。クリは0になりますが悔いなし!

f:id:CaptainNemo:20200430215050j:plain

f:id:CaptainNemo:20200430215054j:plain

何度見ても感じるこの安堵感。

f:id:CaptainNemo:20200430215132j:plain

んおっ お兄ちゃん!

f:id:CaptainNemo:20200430215207j:plain

まさかそうなるとは思いませんでした。

結果的に3種3枚。引き率10%。文句言ったら罰が当たります。

複属性とはいえ起死回生は期待したくなる・・・拾式ボス戦でアイドルのドヤァが乱数負けするか検証したくなりました。ちょうど明日からマンスリーミッションリセットですがたしか来週からレイドが・・・ちょっと考えさせていただきましょう。