50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯は・・・

わざわざ宣告する必要はないと思いますが・・・。

f:id:CaptainNemo:20201023202638j:plain

ここらあたりで倒せそうになく。

f:id:CaptainNemo:20201023202754j:plain

そろそろ面倒そうな予感があり・・・というか相当ムカついた。

f:id:CaptainNemo:20201023203935j:plain

銀行ももうむ~り~っていう感じなところへ。

f:id:CaptainNemo:20201023204051j:plain

魔道杯ですが、これも今のところ無理そうです。なにかしら面子が足りない。

明日の12時まで悪足掻きしてそれでも無理ならスルーします。おそらくそれ以上は時間が足りないでしょう。

先月の選択肢に比べるとまた「露骨な接待」気味な側面が戻って来たようで・・・。

クリ貯めできるかな?と思いましたが、残念です。とか言いながら目が覚めるようなデッキ期待しておりますが(これを他力本願といいます)。

既に周っている方は頑張ってくださいまし。