50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7年目の初体験

それは元上司を覇者制覇のためにお呼び立てして37階が終了した直後に起こりました。

f:id:CaptainNemo:20210308195010j:plain

唖然としていたため直前の画像取り忘れてしまうほどに突然の出来事でした。

噂には聞いていましたが今まで一度も見たことがないクリアすると全制覇扱いにしてくれるExステージ。

f:id:CaptainNemo:20210308195144j:plain

まさかこんな仕組みになっているとは・・・と驚きと歓喜がごちゃ混ぜになっておりました。

f:id:CaptainNemo:20210308195406j:plain

ちなみに元上司は入場直後は26階までしか飛ばせなかったそうですが、これが終わった後は全部クリアになってたとかw 「すげー」と思いました。

f:id:CaptainNemo:20210308195501j:plain

本当は火曜日に引こうと思っていたのですが、その場のノリで20連引いちゃえ!といってしまいました(半分は元上司に煽られたんですけどw)

f:id:CaptainNemo:20210308195606j:plain

たしか3体目?

f:id:CaptainNemo:20210308195444j:plain

もうここまでいったらアドレナリンダダ洩れてた気がします。

f:id:CaptainNemo:20210308195701j:plain

うわ!出たー!

f:id:CaptainNemo:20210308195745j:plain

一緒に獣神化も出たー!

f:id:CaptainNemo:20210308195818j:plain

実の厳選始めなくっちゃ・・・幸いというかメダルがほぼMAX(20万枚)なので使うなら今でしょ!みたいなテンションになってました。