50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

七つ以上の大罪?

ぼーっと眺めてたら「10連くらい引いても大丈夫か」と唐突に思いました。

f:id:CaptainNemo:20201114214736j:plain

しつこいですが、現在正月超獣神祭へ向けてオーブ計算中でして、あと150個なくなったとしても100連は出来るな・・・。よし、10連だけしようということに。

なんとなくそそられなかったので引かないつもりだったんですが、前回★6が出なかったのでリベンジを兼ねようとか都合のいい言い訳も考えておりました。

f:id:CaptainNemo:20201114215116j:plain

見た目にはマーリン、使いたくなるのは王女様かな?ヒゲオヤジはいらん^^

f:id:CaptainNemo:20201114215139j:plain

まぁコラボは★5を取るためにある、っていう意見も間違いじゃないのでは?

f:id:CaptainNemo:20201114215227j:plain

え?

f:id:CaptainNemo:20201114215256j:plain

いや、マジで自分が「え?」って思ってました。これでもう勝ち組じゃんよ。

f:id:CaptainNemo:20201114215337j:plain

こいつ誰?って思いましたが、今更恒常の★5が止まるとは思えないのでそういうことなんだろうな、と思ってました。

f:id:CaptainNemo:20201114215423j:plain

ってことはこっちが確定枠か。

f:id:CaptainNemo:20201114215451j:plain

おー、ツタンカーメンwww

f:id:CaptainNemo:20201114215545j:plain

そういえばもう1つ★5がいましたね。

f:id:CaptainNemo:20201114215619j:plain

f:id:CaptainNemo:20201114215256j:plain

マジ?

f:id:CaptainNemo:20201114215700j:plain

こりゃガチャ引いたこと自体が大罪で、引き当てちゃったことはさらに大罪かなぁ?

しかし、コラボで★5が出ないのは珍しい。逆はザラですがコラボ引いた時に出ないのは初めてじゃないかな?

ただ1週間前のことも覚えていない記憶力なので普通に3回くらい前のコラボであったかもしれないですが。