50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

禁忌とどう違うんだ?

絶賛覇者の塔&玉楼進行中ですが、先日のアップデートからやって来たこちら。

f:id:CaptainNemo:20200715230427j:plain

禁忌の獄とどう違うんでしょうね?ちょっと覗きに行ってみました。

f:id:CaptainNemo:20200715230502j:plain

普段あまり出番のない方々をお呼び立てしてみましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20200715230536j:plain

あー、これはウザいやつだ。この後負けました。

報酬増えるよりもストレスが増えそうなので気合入れるやつではないっぽいです。自分的には、ですが。結局名前変えただけの禁忌、という感想でした。

この手のやつはもう少し気楽に周れるようにしてほしいもの。暇してそうな時にお友達を呼んでみましょうか。

明日には玉楼終わると思うのでコラボ待ちですな。17日からっぽいのでそちら待ち。