50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/8重賞の結果

明日の朝は地面が白くなるかも?というイヤ~な予報が出ています。

冬用でかつ紳士靴に近いタイプのやつを引っ張り出す時が近づいてきているようです。

あと、足を「バタバタ」させて歩くとか^^

本日の予想の方ですが、けちょんけちょんにされましたw

f:id:CaptainNemo:20201108215506j:plain

トップハンデだからなぁ、と言いましたが不安が現実になった格好。「勝負レースに代替しようかな?」とも一瞬思いましたがこちらはやらずに正解でした。逆に1着だけ抜けてショックのパーとなること明白。

WIN5も最後のレースしか当たりませんでしたwww

ということで先週の分から¥3400吐き出すことに。ついでに昼になぜか寿司屋に行き、¥5000吐き出すことに(誰とかは言うまでもありません)。

来週は例年の予想通りデイリー杯は空車。他は今のところ勝負予定です。

京阪杯が京都ではないので、来週の福島を勝負レースに代替を検討中。もっともスワンSがあのザマですから京阪杯も変わらない可能性はありますね・・・。

さすがに明日はストーブ点けないとダメかな・・・?一応前方の空間は確保しましたが^^