50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/19重賞の結果

水曜に実家より呼び出しがかかる可能性が高くなったため自宅に居残りました。休みだったということを本日気付く始末ですが・・・何の日でしたっけ?天皇誕生日

相変わらず「荒れる予報だから」という理由は謎ですが、前回のこともあるのでまぁ片付けに行くことにはなるでしょう。問題はその後無事に戻れるかですが。

ということで本日の結果は自宅で眺めておりました。

ダイヤモンドS

f:id:CaptainNemo:20220219231444j:plain

データとして14頭中14番目はさすがに手が出ませんでした。それだけ。

京都牝馬S

f:id:CaptainNemo:20220219231455j:plain

一方こちらはデータからは想像つかないくらい配当ついたなー、という印象。なんか今のところはこういうケース多いですが、的中率と引き換えに回収率を犠牲にするのは昨年経験済みですので、しばらく耐久戦になりそう。

明日の予想は終わってるので、実際投資を待つのみ。