50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/18重賞の結果と3/19の重賞予想

先週あたりにどうにもCATVの映り具合が限界を超えてしまったため業者さんに来てもらいました。

以前より大分減ったとはいえまだまだ本来は人を中に入れられる状態にない・・・のでせめて作業場所だけでも確保、と一旦TV前にある謎物質を秘匿w それでも頭をTV台に突っ込まないと処置できない状態だったようで、お手数おかけしました。

おかげ様で快適なTV生活が戻って来た気がします。

本日は間に合いませんでしたが明日はいい映り具合で実況観戦できそうです。

結果は当たり前のように空振りだったので要約。

フラワーC

「なんで人気とデータそんなに違うんじゃ?」と思っていたら結果的には過剰人気だったようで。

撃ち落とした人は「しめしめ」という感じだったのでは?

中日スポーツ賞3歳S

「さすが中日スポーツ賞!」というのがすべて。14頭中の14番人気はそりゃ当たりませんわ^^

データの12番手は時々怪しい動きをするように感じますが、狙い撃つと点数増えるので。あと今年はブレまいぞ、と思ってるので。

もうリセットしたので明日の分に入ります。というか西の投資何年振りだっけ・・・?

3連単フォーメーション(18点)

15,4,9

2,6,8

11,14

3連単フォーメーション(18点)

1,13,3

9,14,12

2,8

直前に取り消しが出るとゴメンナサイになりますが、今のところは大丈夫そうです。

あ、ちなみに本日冬眠していた愛車を回収してまいりました。空気抜けかかってるっぽいからメンテに行ってきましょうか。数年前から購入店に正直足を向ける気にならなくなってるんですが、しょうがない。ついでに滅多に行かないところへお昼としゃれこみますかねっと。