50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

かぼちゃ杯終了

改めて皆様お疲れ様でした。

データが大分集まってきたためか某サイトの予想精度も少しずつ上がっている気がします。あれ?これ先月も言いましたっけ?

ともあれ、別方向に性能が尖がっているイメージなので使いどころはおそらく3色作ってくれる魔道杯になりそうですが、ハマるところにはとことんハマるんじゃないかな?

f:id:CaptainNemo:20201026211313j:plain

ちなみに3日目の個人成績。スタミナが尽きたので打ち止め。

f:id:CaptainNemo:20201026211402j:plain

当時の順位。結局100万乗せちゃいました^^

f:id:CaptainNemo:20201026211735j:plain

結局ヨビコ様にはお会いできませんでした。

f:id:CaptainNemo:20201026211836j:plain

終了直前。平日の社会人はこんなものです。

f:id:CaptainNemo:20201026211916j:plain

おそらく8000位台には落ちるだろうな、と思っていたら案の定でした。

そして先ほど報酬が届きましたが進化するとEX-ASに「なし」の文字が。

「まさかバグったのか?」と思ったら「アップデートしろ」ですと^^ しれっと更新されているとは思いませんでした。

アップデート後に再度確認したところ無事スキルが表示されておりました。ほっ。

そしてクリは100個まで回復したので勢いでガチャろうとか一瞬思いましたが、次回イベント情報が出なかったので明日以降にスライドします。そのイベント次第でそっちに回るか今更魂銀行に投資するか考えることにします。

でも性能評価芳しくないっぽいので次回イベントが濃厚かなぁ?