50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-4/18と4/19

本日は帰宅途中にお弁当屋さんへ寄ったのですが、入店直後に衝撃の言葉が飛んできました。

30分ほどお待ちいただくことになりますがよろしいでしょうか?

一瞬思考停止状態に陥り、「うぁ・・・わかりました」とどもり気味に返事して注文。その間に画像編集→アップするには十分。そして帰宅後に習慣の花摘み→うがい→お手て洗いをこなし、体温測定後に晩御飯。そして今これを書いております。

アーリントンC

f:id:CaptainNemo:20200416195640j:plain

あれ?前情報に比べて大分減ってね?まさか空車になるとは予想外でした。遊びに行ってもいいんですが、これ以上阪神の回収率が下がるのは面白くないので大人しくスルーしておきます。

皐月賞

f:id:CaptainNemo:20200416195759j:plain

朝日杯覇者VSホープフルS覇者の対決の構図、と言いたいところですがどちらも休み明け・・・こういう時はデータに沿う我が予想は便利です。「どうしようか?」などと悩む必要がありませんので。

アンタレスS

f:id:CaptainNemo:20200416195951j:plain

どうしても阪神でやるのが違和感拭えないこのレース。平安SアンタレスSは京都でしょ?と思うのは多分昭和の人間だからかなぁ?

というわけで、タイトルと投資日がずれることになってしまいました。中山大障害も旨味がないので見物モード。これで「アレ」が落馬したら絶叫が・・・本来上がるでしょうが無観客なのが残念。TVの前で叫ぶ人が大多数でしょうね。