50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯は・・・

おはようございます。節操なしです。

f:id:CaptainNemo:20201024083559j:plain

パクりデッキ代替案が完成したのでこれで本日はぐるぐるしようかと。

盟主にグラール付けてみましたが、SSを使わなさそうなので提灯ぶら下げました。

3問となると選べるのは大事です。うん。

また明日当たりにはガラッと変わっているもですが一応こちらをベースということで。

f:id:CaptainNemo:20201024083842j:plain

完成したのが23時過ぎでしたのでこの結果は仕方なし。

f:id:CaptainNemo:20201024083921j:plain

当然論外な位置にいます。

本日はとりあえず60万Pt目標にひた走る、かな。

f:id:CaptainNemo:20201024084347j:plain

本日はウポポポイチームだそうです。「ポ」が1つ多いか^^

それでは改めて魔道杯2日目!レディー、ゴー!!(ジョーカー風)