50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/25

人生でもおそらく最初で最後になるであろう牡牝同年度三冠馬が見られるかどうか。

注目の週です。

富士S

f:id:CaptainNemo:20201022211713j:plain

少なくともGⅡの資格はないレース、と言い切れます。上がり馬が見られるでもなし。GⅠ馬も安定感は程遠い・・・。来週のスワンSに似てきたまであるように思います。

どっちみちスルーですが。

菊花賞

f:id:CaptainNemo:20201022211900j:plain

あくまで直感ですが、菊花賞は以下3大要素があるような気がします。

・騎手の腕

・長距離血統

神戸新聞杯の3着馬

ということを踏まえて土曜の分にちょっと盛り塩しようかと検討中です。

しかも先週の流れになんとなく似てる印象があるので上位人気で終わるような気がしません。最低1頭すっぽ抜けるイメージ抜けないんだよなぁ・・・。次はせめて馬単くらいは引っ掛かってくれますように。