50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

オーブが・・・オーブがー!

無課金プレイヤーにとって大事なオーブ。これを思いっきり無駄無駄無駄にすることになってしまいました・・・。

f:id:CaptainNemo:20201019215928j:plain

次回アップデートで行われる書庫のリセット。先ほど数えてみたところ実に369個分・・・約70連がおじゃんキューになってしまうことに。

昨日と本日先ほどまで足掻いてみましたがさすがに気力が続かず。

こうなったら次回は全部取ってやるぅ!と決めました。

全部で500個分くらいあるらしいので1日2クエストずつ消化すれば250日で終わる計算(勝てるとは言ってない)。マルチ用もipadで自作自演できるのでノープロブレム!

とりあえず明日モン玉ポイント分くらいはもう少し足掻くことにします。

70連あったらハレルヤ引けたかもしれないのに・・・もったいないお化けが今周囲を漂っております。