50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ハロウィン衣装にまいっちんぐ

周回系の記事はやはり難しいものだ、と改めて思いました。

「今日はここへ行きました」「今日はここまでステータスが上がりました」とか言っても「あ、そ」で終わりそうですし。

そんな中、ガチャは基本メシウマになるでしょうから挙げる価値は少しはあるのかと。

f:id:CaptainNemo:20201016215052j:plain

半分はジョーちゃんとアセルスたそが欲しかったということ。もう1つは・・・アザミの太ももです、はい。

前回のようにだらだら並べても仕方ないので結論だけ。

f:id:CaptainNemo:20201016215305j:plain

f:id:CaptainNemo:20201016215311j:plain

f:id:CaptainNemo:20201016215316j:plain

最低限の目的は果たしました。ちなみにアセルスたそ出たの140連目・・・(泣

f:id:CaptainNemo:20201016215416j:plain

天井してしまいました・・・。

f:id:CaptainNemo:20201016215706j:plain

猫には嫌われた代わりにアザミ3体・・・偏り過ぎィ!

他すり抜けでSS4体。あとで限界突破しておきましょう。

うちのアカウント打属性の面子薄い印象なので周回役が来てくれただけよしとしておきます・・・ぐっすん。