50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

正直に報告します

ハレルヤの悪夢から半月・・・いや、その後にコラボがあったので1週間くらいか?

f:id:CaptainNemo:20201016220838j:plain

ちらっとだけで情報まったく見ていなかったんですが、新しいモノ好きな自分としてはやはり10連は引きたいな~という気になりました。

ちなみに「あのアバン先生ですか?」という声が聞こえてきて「そういえばそうだった」と改めて感じ入りました。自分の中では古くは「テントモン」最近では「マクギリス・ファリド」「アルドベリク・ゴドー」なんですが。

f:id:CaptainNemo:20201016221123j:plain

なんかへんなの写ってるけど、まぁいいや。ラプラスがキャッチできればなお良し、と思ってました。

f:id:CaptainNemo:20201016221246j:plain

ついでにホシ玉貯まるだろうな・・・とも思ってました。

f:id:CaptainNemo:20201016221321j:plain

この時点で頭の中で計算が始まりました。

(ブツブツ)11月と12月の覇者の塔で300個確保できるとして・・・

(ブツブツ)ハロウィンが来るなら10連するとして・・・あとクリスマスが来ても10連できるとして・・・

(ブツブツ)手持ちがほぼ100個だから年末のログインミッション含めると最低350個は残して来年を迎えられる・・・

よし、もう10連しよう

ガチャはこうやって引くものだ、といういい例でしょ?

f:id:CaptainNemo:20201016221733j:plain

はい、いらっしゃいませ♪

f:id:CaptainNemo:20201016221758j:plain

この瞬間に思いました。

海神出過ぎィ!

f:id:CaptainNemo:20201016221909j:plain

一度「被りランキングベスト5」とかやってみましょうか。手持ちを見直すめったにない機会かも。

ちなみに3台目のアカウントをipadへ移動しました。昨日リセマラがてらお邪魔した方が出して下さった風神雷神を消すのは申し訳ない気はしますが、アザトース差し上げただけ勘弁してくださいませ。既に持っていたらなおごめんなさい。

運枠1体くらい早めにいた方がよさげな気がしてきたので1人マルチで闇の・・・誰でしたっけ?11体ずつあと7周してきます。ホストだとスタミナがない^^