50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

150連引くつもりで引けばこれくらいは引けるらしい-斬スタイル

引けない人には「煽り」に見えてしまうかもしれませんが、運営がこれくらい引けるだけ配布してくれているということでもあります。

とりあえず今回は剣・大剣・斧の方々にご登場いただきます。

f:id:CaptainNemo:20200407225845j:plain

配布系を含めて絞り込むとこれだけいらっしゃいました。

育てたいなぁ、と思っているのをとりあえず完結に。

アセルスは先日述べたので省略。

f:id:CaptainNemo:20200407230120j:plain

アセルスと一緒にリセマラしてお越しいただきました。何連したかは・・・忘れた。

f:id:CaptainNemo:20200407230202j:plain

ちなみにこちらの方が腕力が高いらしいので、裏で地道に特訓中です。

f:id:CaptainNemo:20200407230308j:plain

黒んぼです。120連して2体出てきました。マドレーンが引けなかったorz

これは完全に意地が半分以上締めてますが現在開催中のイベントでは結構いいダメージ出してくれるようになってきました。

f:id:CaptainNemo:20200407230509j:plain

こちらは逆に10連で引けたので「天井しなくて助かった」と思っておりました。現在はイベント周回中なので「聖光」に出番はないですがどこかで機会は来ると期待しております。

f:id:CaptainNemo:20200407230649j:plain

腕力はめちゃ高いらしいので個人的に「筋肉バカ」と呼んでおります。今のところ表舞台に立つ場面はないので裏で特訓中。

f:id:CaptainNemo:20200407230812j:plain

リセマラした結果今のところ失敗した理由の1つ。それは・・・

ユリアンが引けなかった

こと。なのでその代役を担ってほしいですがメイン火力育成優先なのでまだ手が回っておりません。

f:id:CaptainNemo:20200407231019j:plain

15章は終わっているので専用武器は握っておりますがこちらも裏で特訓中。

f:id:CaptainNemo:20200407231139j:plain

f:id:CaptainNemo:20200407231145j:plain

f:id:CaptainNemo:20200407231149j:plain

可愛いので使いたいんですがさすがにここまでは手は回らず・・・。たまにデイリーや塔あたりで連れ回すことがあります。

f:id:CaptainNemo:20200407231313j:plain

ちなみに周回数が圧倒的に足りずピースを集めきれませんでした^^

復刻してくれることあるのかな?

おっと時間があまりないのでちょっとイベント周回に行ってきます。