50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

いきなりグダってないか?

自分は流し読みしてたので知らなかったんですが、それは12時ちょっと過ぎのことでした。

いきなり「読み込み長いなー」と思っていたら「エラー」の文字が。

「は?まさか壊れた?」と思いましたが、理由がわかりました。

f:id:CaptainNemo:20201008224430j:plain

すべてはこいつのせいという、ね(怒

ちょっと前に公式サイトを見るとこんなツイートが出てました。一部抜粋。

少し時間を空けてお試しください

即心の中でツッコミを入れました。

時間空けたらゲリラの時間終わってるだろ!

30分しか時間ないのにバカだろ?とさすがに思いました。普通の降臨と同じく3時間くらいあるならまぁ許容できなくはないです。それがこのザマですからなんともかんとも。

f:id:CaptainNemo:20201008224745j:plain

割り込むだけでも20分近くになっている体たらく。

f:id:CaptainNemo:20201008224817j:plain

中身自体は始め立ての人じゃなければおにぎり片手でも終わるレベル。

f:id:CaptainNemo:20201008224906j:plain

初回だけ出るのかと思ったらたまたま運がよかっただけみたいです。しかも何の書かは教えてくれないという・・・。

f:id:CaptainNemo:20201008224956j:plain

マークがついていたので覗いてみたら確認できました。

f:id:CaptainNemo:20201008225028j:plain

ワンパン火力が2位になった?彼が解放されました。

f:id:CaptainNemo:20201008225109j:plain

2回試してみましたが、明らかに詰め込み過ぎですよ、これは。

f:id:CaptainNemo:20201008225330j:plain

先ほども「何か重いな・・・」と思ったらやはり来ていたので1回だけプレイ。ご褒美をもらったので早速引っ張ってみることに。当然チョイスは火属性です。

f:id:CaptainNemo:20201008225437j:plain

むしろ貯めておいてどこかで生贄に使う方がよさげ。

ちなみにミッションでツイートしようとしましたが、いきなりTwitterのアカウントが凍結食らってました。しかも先ほどログインメール見ると位置情報が「東京都 世田谷区」って・・・。そりゃあちこち飛び回ってはいたけどさすがにそれは・・・。

設定自体も「凍結されているため受け付けません」的なことを言われるだけなので抗議メール送っておきました。

そもそも使ってるのがモンストだけ、というのにも責任はあるのかもですが・・・先月使ったばかりなんですけどねぇ?

気付かぬうちに「室伏広治」とかフォローしてるっぽいので凍結解除できたらまずいらないフォロー全解除が最初の操作かも^^

あ、別に室伏がどうとかではないですよ?北島康介とかもフォローしてる(勝手にされてる?)らしいので。