50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

逆説!爆死率75%

お弁当出来上がり待ちの間に1つ目標が終わりました。

f:id:CaptainNemo:20210310201128j:plain

さすがに神化まで作る時間も気力もなくなったのでこれは打ち止めかな?残るは犬夜叉のみとなりました。
f:id:CaptainNemo:20210310200503j:plain

一方、モンストの日限定だそうなこちら。最初から最後まで勘違いしたまま終わりました。わざわざTwitter使わせてまで引かせてくれるんだから10連できるんだろ?すげー、とか思っていたんですが・・・。

f:id:CaptainNemo:20210310200606j:plain

あ、ちなみに普通に75%の確率で爆死するんだろ?とかも思っておりました。

f:id:CaptainNemo:20210310200652j:plain

げに恐ろしきは思い込みが強過ぎること。この段階でも数字を見分けられず・・・

f:id:CaptainNemo:20210310200750j:plain

玉が1個だけ出てきたところで目が覚めました。

これ、なおさらTwitter使う必要なかったんじゃないかなぁ・・・?

というか凍結されたままだと思っていたのにいつ解除されたのやら?

ただ、ログイン元が妙な場所になっているらしいので修正しないとですね。うまくいくかな?

ちなみにこの企画あと2回あるらしいですが、純粋に50%で爆死、25%で爆死な気がしますね。そもそも自分単発ほとんど信用しておりませんので。

さて、メダル消費がてら神殿に行ってこようっと。