50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/22重賞の結果と10/23の重賞予想

本日は実家で結果だけ見ておりましたが、想像していた時間より確定が遅い・・・。

「ん?」と思っていたら「変更情報」の文字が。見てみると・・・

俺の相手に入ってるじゃんw

ということでいきなり¥200戻ってまいりました。

さらに・・・

つまんねー結果^^

こんなの富士Sじゃねー、とか思ったの自分だけ?

ま、外れるよりマシです。じゃ、明日に行きましょう。

馬単軸1頭流し(16点)

14↔4,12,11,17

1↔4,12,11,17

・ワイド軸1頭流し(10点)

3-14,1,13,16,10

18-14,1,13,16,10

またしても同じ位置に除外されたやつがいるのがちょーっと気になりますが、落馬するなどよりはいいか。

データ上は一騎討ちムードですが、そう簡単にはならないような。3000mは騎手の腕も無視できないですしねぇ。

ちなみに来年はまた京都復活だそうで、やっと違和感から解放されます。

このコースはやっぱ阪神大賞典が一番しっくりくるなぁ。昭和の人間としては、うん。