50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

記念日とモンストの日が重なった

単なる偶然ではありますが、ちょうど1850日の本日がモンストの日となりました。

f:id:CaptainNemo:20200120213322j:plain

何となくですが、月末までにちょっと乗せれば超獣神祭30連リベンジできそうなところまでやってきました。覇者の塔が来てくれればベストなんですがそう簡単にはいかないかもです。

そして、さすがはモンストの日。本日ようやくこちらを完成にこぎつけました。

f:id:CaptainNemo:20200120213546j:plain

最後の方はキャラゲーしてましたが、それは深くは語らないでおきましょう。

ついでに運営がお祝いしてくれないかな~?

f:id:CaptainNemo:20200120213648j:plain

f:id:CaptainNemo:20200120213656j:plain

ま、知ってましたけど。