50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

運営はきっと見ている

本日起動したところミッションにチェックマークが。「あ、そういえばそろそろかな?」と思い、開いてみたところ・・・

f:id:CaptainNemo:20201006202804j:plain

来ておりました。日数だけいえばおそらく一番長くプレイしていると言えるでしょう。

そして、記念日といえばガチャ!本当は次のイベントまで温存するつもりだったのですが、「運営はきっと自分のアカウントを見ているに違いない。きっと何かプレゼントしてくれるだろう」と何の根拠もないことを考えておりましたので引くと決めました。

f:id:CaptainNemo:20201006203106j:plain

一応目当てはこの娘ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20201006203142j:plain
f:id:CaptainNemo:20201006203147j:plain

敢えてどっちがいい?と聞かれればそりゃ若い方が・・・いかん、嗜好がモロばれになってしまうのでやめよう。

f:id:CaptainNemo:20201006203246j:plain

どこまでが冗談かは想像にお任せするとして、どのみち10連しかできないので何か出ればオッケーです。

f:id:CaptainNemo:20201006203331j:plain

やっぱり運営は見ているな?

そして台座から察するに・・・

f:id:CaptainNemo:20201006203430j:plain

やっぱし^^

f:id:CaptainNemo:20201006203500j:plain

こういう時は「勝組」と言わせてもらいたい。記念日ガチャオカルトに入れておこうかな?でもいつも都合よくクリがあるわけじゃないのが難点っちゃ難点。

ちなみにHeatもCoolも120は無理そうなのですなわちクリ20個も指をくわえて見ているだけになりました。初っ端から死んでるようじゃ、ねぇ?

まぁいつものように1年以上前のイベントを押し通る感じでこの後もまったり続いていくと思います。ブログに飽きるのとサービス終了どちらが早いかな?いざ勝負!