50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

μ’sメンバーモンストに降臨!

いきなりオタクネタから切り出します。

f:id:CaptainNemo:20200307120206j:plain

12:00から登場のこの娘。μ'sの「矢澤にこ」だそうです。

まぁ例えるならモーセ=ヒイロ・ユイニルヴァーナ=ゼクス・マーキス=ムウ・ラ・フラガみたいなものです。

新キャラ+女の子とくれば引かないわけにはいかないのが男の性(運営の手のひらの上ともいう)。ってことで10連分しかなくても引きます。貯まればその分追います。

生贄は省略で結果のみ。

f:id:CaptainNemo:20200307120217j:plain

f:id:CaptainNemo:20200307120236j:plain

2体目のはっしー。嬉しいんですが、複雑・・・

f:id:CaptainNemo:20200307142117j:plain

元上司のお誘いで覇者の塔せっせと登り、リベンジ。

f:id:CaptainNemo:20200307164031j:plain



f:id:CaptainNemo:20200307163534j:plain

何か違う・・・

2連して挑むホシ玉

f:id:CaptainNemo:20200307165040j:plain

f:id:CaptainNemo:20200307165041j:plain

ピックアップ、という言葉はどこへ行った?

※ショックで撮り忘れてましたが、途中10連でオール★4もあり。

結局★5率は上がっていたようですが、普通のガチャと変わりませんでした。キャッチでアベル出てくれー、とか思っていたんですがグラニュー糖の10倍以上甘く、結果はブラックコーヒーのごとく苦いことになりました。

これは来月またリベンジ案件ですね。面子と数的に超獣神祭<激獣神祭って感じになってきました。